広告

▼心が折れた人生最悪の日を告白!綾野剛の全身の震えが止まらなくなった出来事…大河ドラマ俳優Yと確執? 俳優Yとは誰?行列のできる法律相談所2015年5月24日(日)

NHKエンタープライズは14日、現在放送中の大河ドラマ「龍馬伝」が台湾、韓国、タイで放送されることが決まったと発表した。
 幕末を駆け抜け明治維新に影響を与えた坂本龍馬の生涯を描く「龍馬伝」は大ヒット。龍馬人気が沸騰し、数々の雑誌の表紙や製品の宣伝に龍馬が使われている。
 発表会見に出席した主演の福山雅治(Masaharu Fukuyama)は、別れや挫折を経験しながらも前に進んだ龍馬のひたむきさは、海外でも共感を呼ぶと思うと語った。
 台湾では11月、韓国とタイでは来年初めに放送が開始され、中国本土、香港、ベトナムでも放送が検討されているという。
行列のできる法律相談所 人生最悪の日を告白SP綾野剛VSハイテンション柳沢慎吾
http://www.ntv.co.jp/horitsu/
2015年5月24日(日) 21時00分〜21時54分
▼心が折れた人生最悪の日を告白!綾野剛の全身の震えが止まらなくなった出来事…大河ドラマ俳優Yと確執?
【綾野剛あやのごう】
「カーネーション」で初めて出会った人。
回を重ねるごとにごく自然な演技に引き込まれどういう経歴の人かなあと思うようになった。多分、どこかの劇団に所属してる人かなと思ったのであったが、全く異なっていた。ホームページのお写真はあまりの違いにびっくり!
モデル系であったり、陸上の選手であったり、ミュージシャンであったり、、、、。いろんな面を持っていた人なのだ。
岐阜の出身というのが、なんとなくうなづけちゃうなあ、、、。(岐阜に、小学2~6まで居住していたことがあるので、岐阜人の田舎っぽさ、失礼、素朴さ、純情さはなんとなく好きで嫌いなのだ、、、。−笑ー)
ホームページの本人が撮影したという写真が結構いいなあ、、。写真に付けられている題名もなかなかいい!documentaryの簡単なメッセージも30歳頃のちょっと気どってみたり、背伸びしてみたりが透き間から顔を出していて【可愛い】(笑)人間性が感じられる。
これから、大いに成長する人だろうな、、、。
この「カーネーション」は私の知らない人達が大いに、生き生きと演じていて驚きである。
監督さんなど調べてみようかなあ、、、。結構、お金をかけてないように思えるけれど、、、。いい作品に仕上がっていると思う。

wiki.
p.s:この人、「セカンドバージン」に主人公「るい」の息子役で出てたのだ、、、。へえ〜、、。ドラマ等、作り事と思って見ることは希な私だけれど、布施さんご出演というので、見てたのに、、、。同一人物とは、全く解らなかった、、、。驚きである。
★今(2014/1/11),【チューボーですよ】に、「綾野【さま】」(笑)ご登場なのです、、偶然、のテレビでお目にかかりましたあ〜〜!今や人気沸騰中ですって、、よ!

広告
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック