広告

性格ミエル研究所怖いほど当たる!「ディグラム恋活」斎藤工と禁断の相性診断&カップル続出! ガケっぷち芸能人が一般人にガチ告白 男と女の相性診断SP!2015年6月17日

性格ミエル研究所怖いほど当たる!斎藤工と禁断の相性診断&カップル続出!
2015年6月17日(水) 22時00分〜23時24分 の放送内容
http://www.fujitv.co.jp/seikakumieru/
性格ミエル研究所怖いほど当たる!斎藤工と禁断の相性診断&カップル続出!ガケっぷち芸能人が一般人にガチ告白 男と女の相性診断SP!

 ディグラムとは、木原誠太郎によって開発された、37万人のデータをもとに、統計学と心理学を組合わせて生み出された性格診断法で、わずか20問のアンケートに答えることで、「厳しさ」「優しさ」「論理性」「奔放性」「協調性」という5つの指標を導き出し、人の性格を27のタイプに分類するもの。「なんでそんなことまでわかっちゃうの!?」「性格がバレすぎて怖い!」というほどの正確さで芸能人の本性が丸裸に!
 今回は、今最もセクシーな俳優・斎藤工との「結婚相性No.1」の女性芸能人を分析!正確無比の性格分析に基づいて、斎藤の知られざる本性が丸裸になるとともに、斎藤と相性の良い女性像が明らかに!つまり、斎藤との結婚のチャンスを増やしたい女性必見の内容になっているのだ!
 さらに、ディグラムを用いて、相性診断やアドバイスを行うことで、成功率が100%の回もあったという合コン、「ディグラムコン」を発展させた、「ディグラム恋活」を実施。恋人のいない女性芸能人に本気の彼氏が誕生する!  女性のみならず、37万人のデータに基づいた性格分析は必見!今回も視聴者のみなさんの性格分析ができるよう、特設サイトも用意! 〈http://www.fujitv.co.jp/seikakumieru/〉  ご自身がどの性格類型にあてはまるのか、しっかり見つめて下さい。

若い中国人女性たちが、ひらひらしたドレスにストラップサンダル姿で一列に並び、体重や身体測定の結果が記載されたシートを手に、「容姿コンサルタント」との面接を待つ。
 まるで美人コンテストのように着飾った女性たちは、この奇妙なコンテストに応募した1000人以上の中から、最終選考の50人に選ばれることを目指している。選考では容姿、学歴、家庭環境、それに占星術的な相性までありとあらゆる項目が審査され、最終選考に残った50人は、総資産1億元(約12億円)以上の富豪32人とお見合いをするチャンスが得られる。
 女性に求められる条件は厳しい。20〜28歳で身長は165センチ以上。美人で優しく、短大卒業以上の学歴が必要とされる。コンテスト創設者のチェン・ヨンシェン(Cheng Yongsheng)氏によると、2か月間に及ぶ複数回の「綿密な試験」と家族への聞き取りで性格を調べ、性格も選考条件に含めるという。
 この日の選考会では、女性たちは「容姿コンサルタント」による審査を受けたほか、ストレスを乗り切る方法についての聞き取りや、親による評価、男性に求めることなどを審査された。
一方、男性側は、資産総額を証明するとともに20万元(約250万円)の参加費を払わなければならない。参加した男性の半分は離婚経験があり、また半数には子どもがいるという。
北京(Beijing)の中国企業家単身クラブ(China Entrepreneur Club for Singles)が開催したこの選考会は極端な事例だとはいえ、現代中国で結婚相手を探すことがますます難題になってきていることを反映していると言える。
「そこまでお金持ちになる必要はないの。私はただ、良いライフスタイルを持てるようになりたいだけ」と、濃いマスカラの化粧にきれいなドレスをまとったゼン・シエ(Zeng Xie)さん(25)は語る。
 Zengさんの母親は、北京市内で結婚相手を探すのは無理なのに、娘が故郷に帰ろうとしないと不満をこぼし、こう語る。「最近の子どもたちは忙しすぎて、友達を作る時間もないのよ」
 米エール大学(Yale University)のデボラ・デービス(Deborah Davis)教授(社会学)は、中国では一時的な都市生活が劇的な社会変化や富の急増、そしてモーレス(道徳観)の緩和と組み合わさり、結婚相手を探す過程が複雑化したと説明する。
 中国では、ここ数年で、物質主義を前面に出したデート番組がテレビで人気を博したこともあり、結婚相手を探す人がどんどん増えていることが話題になっている。同番組に出演したある女性が「笑顔で自転車の後部座席に乗るくらいなら、BMWの車の中で泣いている方がましよ」と求婚者を拒絶したことはよく知られている。また、別の出演女性が、握手を求めた男性に対し、手を触れる対価として20万元(約250万円)を要求したこともあった。
【イロコトバ】
色彩心理学を取り入れた、性格診断テスト(・∀・)
(以下、サイトより)
>あらゆる人は色彩に影響を受けており、心理と色彩は深い関係を持っています。
 イロコトバ心理テストではあなたの好む色と言葉を感覚的に選ぶだけで
現在の心理状態を診断し、性格面や恋愛面と解析することが可能です。
心理テスト結果同士で恋愛相性を診断することもできます。

広告
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック