広告

『桜っ子クラブ』さくら組の元メンバー・アイドルK胡桃沢ひろ子は今41歳独身!昼間から酒に酔っ払う吉川カルチャークラブで「日本酒物語」講師になっていた! 爆報!THEフライデー【あの美女は今…大追跡SP】2015年6月19日

山梨県富士河口湖町の「富士本栖湖リゾート」で芝桜が見ごろとなっている。富士山の麓の同町では31日まで「富士芝桜まつり」が開かれており、美しいグラデーションを描くように植えられた約80万株の芝桜が、来場者の目を楽しませている。

爆報!THEフライデー【あの美女は今…大追跡SP】
http://www.tbs.co.jp/bakuhou/
2015年6月19日(金) 19時00分〜19時56分 の放送内容
▼多くのスターを輩出したアイドルグループ  桜っ子クラブさくら組の元メンバー・アイドルKは今…  41歳 独身!昼間から酒に酔っ払う???になっていた!
『桜っ子クラブ』は、1991年4月13日から1994年8月27日までテレビ朝日で放送されたバラエティ番組である。前番組『アイドル共和国』に引き続き、西武園ゆうえんちでの生放送が行なわれた。
司会は森脇健児と、当時光GENJIの一員だった内海光司。メインキャラクターは桜っ子クラブさくら組で、ほかにSMAPやTOKIOが出演していた。
桜っ子クラブさくら組
本番組のメインキャラクターだった女性アイドルグループ。番組内では「さくら組」と略される。
メンバー
か行
鹿嶋美由紀
加藤紀子(1992年初めまで「加藤のりこ」名義で出演)
神山法子(「かのこ」との芸名でも活動したが、本番組には本名で出演)
菅野美穂
北川裕子(→「ラズベリー」)
キャサリン・グレイ
胡桃沢ひろ子
黒沢真琴(現・愛禾みさ)
小林美香

元メンバー・アイドルKとは、誰だ?
おそらく胡桃沢 ひろこ(くるみざわ ひろこ、1974年1月4日 - )(41歳)
2012年7月より、埼玉県吉川市の吉川カルチャークラブで「日本酒物語」講師を行う。

【菅野美穂】
生まれ変わるならこんな顔になってみたい、と思う女優さんです。

「桜っ子クラブ」の時はあんまり目立たない子だったように思うのですが、現在は押しも押されぬ名女優へと変貌。やっぱり「イグアナの娘」(名ドラマ!)がターニングポイントになっていることは間違いないと思われます。最近では「君の手がささやいている」が代表作かと思いますが、「恋がしたい恋がしたい恋がしたい」の蜜柑ちゃんのようなちょっと不思議ちゃんな役柄もかわいいと思います。舞台「奇跡の人」を観に行こうと思っていたのに、行けなかったのが悔やまれる…。

広告
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/420925518

この記事へのトラックバック